☆彡~日常(恋愛?)茶飯事日記~ミ☆              



プロフィール

みぃ

Author:みぃ
?みぃ?





























最近の記事



最近のコメント



最近のトラックバック



月別アーカイブ



カテゴリー



ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる



ブログ内検索



RSSフィード



リンク

このブログをリンクに追加する



スポンサーサイト


どんだけ~~
自分、ヵなり太りました
顔が丸くなったし、ぉ肉も増量中(笑)

冬は仕方なぃ
と言い聞かせ、諦め気味。

でも…
彼の姿の変わり様にはホントに驚かされる…

付き合った当時と比べても、一目瞭然
まるでパパイヤ鈴木や彦摩呂の様に、今は醜い(?)姿に変貌を遂げました。

自分は太ってる人の方が好きなので、これで嫌いになる訳ではぁりませんが……
体の事がとても心配です

週間前にも会ってますが、その時もいつも通りぽっちゃり…。
『また太ったんじゃない
と、普通に会話してましたが…

週間後の今日、また更に太っているなんて……。

どんだけ~~

かなり内臓脂肪型デス
顔のラインも危ういデス

やはり、食生活の乱れでしょうね
朝食べない、昼はコンビニ弁当、夜は多分カップラーメンや簡単に作れるもの…。
体調を崩すならわかるけど、ここまで太るのか
仕事は肉体労働なのに

お腹も背中も出てきたというのは危ないですね

ちゃんと健康管理してくれる、いいお嫁さん見つけないと

……ん??
自分??

料理苦手だし、面倒臭がり屋なんで却下

でも、仕事出来ないからせめて、家事は出来る様にならなきゃネ
スポンサーサイト


この記事に対するコメント

この記事に対するコメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する


この記事に対するトラックバック

????Ф??С???

?Ф????????ä???Ĥ??ǵ????ι?êθ??? ??【2007/11/29 14:46】


